妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

産まれました👶(あれ?もう2ヶ月経ってる)

 

お久しぶりのブログ更新。

 

やっとね、ブログ更新しようかなという気持ちになれたのでつらつらと振り返っていこうと思います。(予想以上に産後のダメージが大きくてそんな余裕なかった( ;∀;)いま思うと体がボロボロになり心も落ちてまちた。)

 

そう、ご報告です〜

6月末にべびちゃん爆誕しました👶📯✨

 

予定日より10日早い!破水から7時間で誕生!(初産ってもっと時間かかると聞いてたけど。。。)頭の旋回不足で緊急帝王切開!べびの心拍弱っていたから元気ないかな…と心配してたらめっちゃ元気!

 

という、早く出たいよ、パパとママに早く会いたいよ(と思ってる)という強い気持ちで元気に産まれてきてくれました🍀

なんとなく、ですが、猪突猛進、行動的な子になるのかな〜なんて☺(産まれ方に性格が出るって言いますよね。産まれるまで時間がかかる子は何事にも慎重だったり。)

 

何はともあれ母子ともに無事。それが何よりも嬉しかった。ここまで頑張った自分に拍手。そして元気な産声を聞かせてくれたべびに拍手。

無事でよかった。頑張って出てきてくれてありがとう。だいすき。かわいい。愛しい。そんな感情が自然と湧き上がってきました😊

 

これからこの子の母親を全うできるのだろうか。

兎にも角にも健康に、それだけ。

元気に成長しておくれ~♥

もう2ヶ月になりました。はや。

来週は予防接種に行ってきます。