妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

安産祈願に行ってきました🙏⛩🌞

 

妊娠22週(妊娠6ヶ月)

 

先月安産祈願に行こうと予定していたのですがあいにく行けず。やっとこさ行ってきました🥰🌟

 

朝6:00に起きて、旦那に準備が遅いと文句を言われながら旦那の髪を縛り、7時前に家を出て、前日に作ったハムチーズサンドイッチをほおばりながら8時に神社に到着!✨天気も良くて空気が気持ちいい👏

 

 

8時から受付開始かと思っていたけど8:30からだったので少し車で待機🚗

 

せっかくなので安産祈願と夫婦の出世開運の祈願もお願いしました。御札1枚にまとまると思って玉串料3,000円しか納めなかったら旦那は安産祈願関係ないから2枚になりました🫣

 

太鼓の音に👶大反応。笑

体に響く初めての音に興奮してたわ。笑

 

無事に祈願式も終わり、御札をいただくとなんと安産祈願のお守りつき…!!!!

ありがとうございます(T_T)♥

 

肌見放さず身につけます。

 

 

お宮参りがてらまた挨拶に伺います⛩✨

 

ここ数日で、またお腹が成長している。。

立ってるのも疲れるし歩くペースもだいぶゆっくりになってきたね〜🤔

👶が元気に成長中なのかな🎵

 

 

次の検診まであと2週間!

楽しみだ〜🥰

 

 

それでは!