妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

ついに産休!!

 

現在 妊娠33週(妊娠9ヶ月)

 

ついに、今日で産休前の出勤が終了致しました👏

 

やっと!!って思いもあればあ、もう?って思いもありますが、無事にこの日を迎えられたことに感謝でございます。

 

産院の先生や助産師さんには仕事中や仕事帰りにお腹が張ることを伝えていたので、「いつまで働くの?まだ働いてるの?張るってことは産もうとしてるのよ?」と半ば注意されつつ言われてきましたが、無理は良くないですね。本当に。

 

ぎりぎりまで働いてそれはとても感じました。希望としては有給を使って1週間ほど早く産休に入りたかったのですが、人員的にそうもいかず………。😥😥

 

でも職場の皆さんの協力もあり、無事に今日を迎えられて本当によかった。赤ちゃんもよくがんばってくれました😣

 

さぁ!もうそろそろだ!!

といった実感が湧いてきました。😳🥺😳🥺

 

赤ちゃんも順調に育ってくれてますので、あとは迎える準備を整えて。難産にならないように体を整えて。です。

 

 

明日から産休楽しみだ😆♥笑