妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

今年のGWは…🚶☀

 

現在妊娠32週(妊娠9ヶ月)

 

今年のGWも終わりですね☀

私は2日だけ仕事で、29日から1日、3日から7日は休みでした🙌(旦那は1.2と6.7が仕事)

 

旅行やお出かけもしたかったですが、妊娠後期ということもあり基本家でまったりと過ごしてました🏠

 

長時間🚗に座っているのもお腹が苦しくて(片道1時間以内が限度…🥹)、人混みも避けたかったのでちょうど良かったです😌

 

だからといって外に出ないのも退屈だったので、毎朝旦那と二人で近くの公園まで散歩しました🚶🎵朝8時前に出発して1時間ほど。だいたい6,000歩👣🌳

帰ってきてから体重測定→朝ごはん🍳

がこの休みの流れでした◎

 

(そのあと疲れて昼寝して何もせず終わるなんて日もあった……笑)

 

連休中、尾骨の痛みが再発して歩くのがやっと……これで散歩はむり!!となって1日休む日もありましたが。笑

 

産休入ったらまたこのルーティンで、散歩を習慣にできるといいなと思ってます☺

 

あとは、旦那の実家に遊びに行ったり🐶、断捨離をしたり📦、寝室を移動させたりして🛌、赤ちゃんを迎える準備をしていました😊👍

 

 

あ、あとAmazonで赤ちゃんグッズを少しずつ購入中です!(Amazonギフトカードがあるので)

この間【新生児用のオムツ】と【おむつストッカー】と【赤ちゃん用の衣装ケース】が届きました〜

 

オムツはこちら👇

 

なに。この破壊力。

オムツかわいすぎる🥹!

なぞに感動🥹!!

 

哺乳瓶やらベビー服やらも用意してるけど、赤ちゃんを迎える実感が湧いたのはこのオムツです👶♥♥♥

我が家にオムツ……🥹🥹(何回も言う)

 

きっと、オムツを見てこんな感情になるのはいまだけでしょう。でもこんな気持ちにさせてくれた👶には感謝です!ありがとう🤭💕

使う日が楽しみです。

 

 

そろそろ入院グッズも用意しないと…🤔赤ちゃんの肌着類も買って水通しして…とやることはたくさんですね。

 

またご報告します!

 

 

それでは、連休ありがと〜

週明けも頑張りましょう😌