妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

妊娠20週 赤ちゃんが動いた!👶

 

妊娠20週と5日

 

はじめて、はっきりと胎動を感じました!

 

「ポコ、ポコ」とした感覚。腸が動いているのとは違う感覚。

職場で立って書類を書いているとき、休憩に入る前でした。

 

あ。動いてる!!

 

その後お昼ご飯を食べているときにも、はっきりと感じることが出来ました!

感動🥹

リラックスしている入浴中や、就寝前に分かることが多いって聞いていたけど

仕事中だったか~笑

 

すぐ旦那にライン。母とお義母さんにもライン。笑

 

まだ、お腹に手を当てて手でその動きを感じることはできないから

旦那さんが分かるのはもう少し先かな~😊

 

正直、胎動に関しては何度か「ん?」って思うことはあったけど

(毎回電車の中。立っていたから電車の揺れでよくわからなかった。🚃)

はっきりとした確信は持てずにいたので。

いや~。感じられて嬉しいですね。

 

 

これからもっと動いてくれるのかと思うと楽しみです(*‘ω‘ *)💕