妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

妊娠36週、むくみがやってきた。。

 

妊娠36週(10ヶ月)

 

妊娠36週に入り、今まで経験したことのないむくみに襲われています😇😇😇

特に右足。主にひざ下、くるぶし周辺、足の甲がパンパンになって左足との差がほんとに同じ人?って感じです🥹

 

起きてすぐは割りと調子良いけど、その後は基本座ってるからなのか…?右足がむくんでいくのが分かる。

 

屈伸したときに、右足に弾力があるというか、張ってるから違和感があります。笑

こんな感覚初めてだ〜🤣🤣

 

出産してすぐも浮腫むと聞くのでちょっと恐怖ですが、仕方ないですね。早く元の体に戻りますように…🙏!