妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

念願のマタニティフォト🤰♥

 

妊娠36週 (10ヶ月)

 

やっと、やっと!

念願のマタニティフォトが撮れました🥹🙏🙏

 

スタジオに行ったりボディシールを貼ったりするような特別な事はしていませんが、この大きなお腹と旦那と一緒に記念写真が撮りたい!!!

 

と、GWあたりからそう思っていたのですが、そもそも旦那はそういうものに対して全然ノリ気ではないため、どうやって撮る状況に持っていくか…まぁ難しい。。

なにかのついでに出来る日はないか…

 

と思っていたら、

ちょうど兄家族が家に遊びに来てくれることになったのです!!これはチャンスと思い、カメラマンをお願いしました🥹♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

ありがとうありがとう。

大感謝です🙏🙏🙏

 

兄夫婦はその日もリンクコーデをしたり記念日にはスタジオで家族写真を撮ったりとイベントを大事にして、しっかり記録を残しているのでノリノリで撮ってくれました🥰

 

産まれてくるまであと30日ほど。

残りのマタニティ生活楽しむぞ🙌💕