妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

ママ&キッズのボディクリームを購入✨

 

現在妊娠31週 (妊娠8ヶ月)

 

いままで妊娠中のクリームは「キュレル」を使用していました。

妊娠してから脛の乾燥がひどく、保湿効果の高いセラミド配合で効果ありそうだったのと、赤ちゃんにも使えてAmazonでのまとめ買いが安かったからです!

もちろん妊娠線予防も兼ねてお腹にもたっぷり塗っていました◎

 

キュレルに不満な点は無かったのですが、たまひよやゼクシィBabyの雑誌にも掲載されている有名なナチュラルサイエンスも気になっていました!口コミ良いし、サンプルも試してみると伸びが良く使い心地よかったし、なんといっても初回1000円オフクーポンがついていたし👍←

 

なのでキュレルを使い切ったタイミングで購入してみました🤗

※公式サイトより

 

ボディクリームとバストケアが入ったセットのものを購入しました。両方のミニタイプも入っていたのでそれは入院グッズとして持っていこうと思います☺

 

使った感想としては、

伸びが良くて塗りやすい!翌日まで保湿効果続いてる!ポンプ式でぬる動作がラク

内容量もたっぷり入っているので、出産までこの1本でもちそうだなといったところです😊✨

 

私は基本、夜の入浴後のみに使っているのですが、もし日中も乾燥を感じるようならこまめに塗ることが大事みたいです!そうでないとパリッと急に妊娠線が現れるということです…(職場の看護師の先生より)

 

それでは!