妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

雪☃❄🥹

 

現在妊娠19週 (妊娠5ヶ月)

 

今日は雪が振りましたね〜

私が住んでいる地域もちゃんと積もりました☃❄

 

そして今日は健診の日だったので、仕事を午前中で切り上げて午後病院へ🏥

現在4週に1度のペースで通院してるのですが、今回も特に問題ないということで帰宅しました。

 

だがその帰り道にハプニング発生!!

 

スノーブーツも履いているし雪も滑る感じではなさそう(フカシャキ系)。雪道には慣れてないけど滑ることなんてないでしょ〜☃

 

と傘を指しながら肩に仕事バック(リュック)かけて歩いてたらストンッ!と左足が滑ってこけました。

 

🥹🥹🥹

 

 

左側に荷物を持っていたので、それがクッションになりお尻が軽く地面に着くくらいで済みました。。良かった。。全く痛みはなかったのですが恥ずかしい恥ずかしい……

 

赤ちゃん、驚かせてごめんよ(T_T)!

 

と同時に、これは絶対旦那には話せない。そう思いました。

なぜなら普段からドジ認定されているのに、あれだけコケるなよと注意されていたのにコケたなんて言ったらなんて言われるか…🫣

知らなくて良いこともありますよね。うん。そう思ってここだけの記録にしておきます。

 

それでは!☃❄

近所の子どもたちはさぞ嬉しそうに雪遊びしてました☺