妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

手形足形のオーナメント作りました🎄

 

気がついたらもう年の瀬…!

危ない危ない。(なにが)

 

昨日はクリスマス〜🎄✨

3人で初めてのクリスマス〜🎄✨

遂にツリーを買いました〜🎄✨

 

飾りは買わなかったよ。ツリーだけ。笑

だってね、松ぼっくりがついてて雪化粧もされているので全然寂しくないんです!これからベビちゃんの成長と共に飾りを増やしていきたいなと思います🎈

 

でね、ちょうど今月で生後半年なので。

ハーフバースデー的な記念の意味合いも込めて、手形と足形でオーナメントを作ってみました🎁

 

 

シールは100均で。ササッと可愛いイラストが描ければ良いのですが、私には全くそういったセンスがないので大人しくシールに落ち着きました🧚

 

寝てる間に型を取ったんですけど、足はうまくいったのよ。でも手はね、難しかった!閉じたがる!!寝てるのに!掴みたがる!半分起きてたのかな。🤣

まぁズレたのも御愛嬌で、満足のいく作品に仕上がりました♡♡♡旦那に見せたら「それは何なの?」って言われたけど、完全に自己満なのでいいんです!笑

(足はソリ、手はサンタの体)

 

いや〜、保育士さんって凄いなと思いました。キレイな手形足形を取って可愛く装飾できちゃうんだもんね。凄い技です。

 

 

そしてそして。

なんと旦那さんが6,000円の千疋屋のケーキをサプライズで買ってくれました〜🎂

わ〜ありがとうありがとうm(_ _)m♥

 

こちらは23日に美味しく食べました(*´ڡ`●)ん?

24日はヤマザキのチョコレートロールケーキ食べて。ん?

25日はファミマの濃厚チョコタルトを食べました☺☺☺♥

 

 

なんか、ここ最近余裕なくて。ちょっとしたことですぐイラついてたんですけどね。旦那の発する言葉の端々にね。噛みついてんです。

でも、生理がきたらおさまりました。\(^o^)/

 

 

ひとりの時間が欲しいことについては、また落ち着いたときに話そうっと〜🎅

 

 

 

Merry Christmas🌟

でした!