妊娠をきっかけにハジメマシタ日記

30代の妊娠、出産の記録👶 たまに料理

予定日まで100日きった!!✊

 

現在 25週と6日目(妊娠7ヶ月)

 

ついに、予定日まで100日を切り

残り99日となりました(*‘ω‘ *)🎂

 

まだまだお腹の中で成長していくんだろうけど、

そろそろカウントダウンがはじまってきたんだなと実感。

 

職場の先輩妊婦さんは9ヶ月に入ったみたいで

そろそろ焦ってきたと言ってました🫣

 

マイナートラブルしかないって、今がいちばんきついって言ってたから、そこを乗り越えて産休に入れればちょっと安心かなと思っています☺🌟

 

無理せず。

周囲の人に頼っていこう。

感謝の気持ちは忘れずに。

 

 

ベビーグッズも買うのはまだ先として、そろそろ考え始めようかな🤔🎵

 

 

それではっ!